Twitterなどで紹介されているEAのエントリーポイントを検証したら非常に怪しかった~そんな上手い話はございません~

前回Youtubeの甘い誘惑に負けてEAを実装してしまった筆者であるが、またも騙される。Twitterで紹介されていたEAの約定履歴を見て「おぉすごいEAがある」なんつって。前に何度も何度も言ったが「そんなうまい話はございません」と。EAを実装した人ならわかると思うがそんな高いPF(プロフィットファクター)出せるわけがないのだ。もしかしてイケるんじゃないかとエントリーポイントを調べたら「?」チャートと履歴が違う・・・。そもそも天井でショートしたり底でロングしたりと神業連発。そんな甘い話はございません。

Youtubeで紹介されているバイナリーオプションの手法をEAで実装しバックテストしてみた~そんな上手い話はございません~
注意事項

本記事はFXの自動売買について解説していますが内容を保証するものではありません。金銭にかかわる内容であるためご注意ください。参考にする場合は自己責任でお願いします。

Twitterの約定履歴

ちょっとでも期待した自分が恥ずかしい。

約定履歴の偽装

まぁ調べたら出てくるわ出てくるわ。画像編集しなくてもPCの知識があればどうとでもなる。ライブ配信であっても複数口座を使って偽装することも可能。生放送で本番口座の約定履歴であっても信用できない。やろうと思ったらなんでも出来るのだ。

仕事が粗い

何となくだがTwitterに上がっていたEAの約定履歴をもとにエントリーポイントを分析。もしかしたら本当に勝ってるかも!?などと期待を寄せてしまったが甘かった。甘々であった。しょっぱなから時刻と価格が合っていない。証券会社によって多少の誤差はあると思うが全然違うやん。仕事(偽装)が粗すぎる。

天井ショート連発

諦めずにいくつかエントリーポイントをチェックしたら天井(直近の最高値)でのショートを連発。筆者のレベルが低いのかもしれないが、どう考えてもこんなところでショートは考えられないってポイントで入っている。いくつかの時間足で確認もしたがエントリー根拠が見えてこない。そもそもこんなに天井取れるとか神業である。

まとめ

お恥ずかしいことにまた騙されてしまった。「エントリーポイントの参考になるかもっ!!」なんて思った自分が恥ずかしい。散々「そんなうまい話はありません。」とか言っておきながら自分が引っかかっている。PFも以上に高かったのでその約定履歴は非常に怪しいと筆者は睨んでいる。

ポイント
  • 公開されている約定履歴のほとんどが偽物である可能性が高い
  • 本当に勝っている人はエントリーポイントをさらしたりしない
  • エントリーポイントを自身で検証すれば嘘だとすぐにわかる

毎回騙される自分が恥ずかしい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。