10年以上前(2010年頃)に横浜アリーナ上空でUFOを見たことがある~何となく思い出した昔ばなし~

何となく思い出したので記事にしてみた。何を思い出したのかと言うと10年前に怪しい飛行物体を目撃したこと。当時多くの目撃者がおり現場は騒然となった。翌日スポーツ紙などでも報じられており夢ではなかったと思う。あれはいったい何だったのだろうか。

注意事項

筆者が怪しい飛行物体を目撃したのは事実ですがそれが何かはわかりません。

横浜アリーナ上空でUFOを目撃

10年以上前に何やら怪しい飛行物探を目撃してしまった。

1. 路上にいた人々が何やら騒がしい

衝撃的だったので今でもはっきりと覚えている。

当時用事があって横浜アリーナ周辺にいたのだが路上を歩く人が何か騒がしい。

たしかこの時有名芸能人の親族の方がツイートして話題になった。

2. 上空に怪しい飛行物体

はじめは航空機かと思ったが動きが怪しすぎる。いくつかの矩形の物体が編隊を何度も変えている。その動きは飛行機とは思えないもの。

3. スポーツ新聞で確認

翌日のスポーツ新聞でこの飛行物体の記事が上がっていた。大勢の人があれだけ騒いでいたのだ。見間違えではない。

この後神宮球場でも同じような飛行物体が目撃されスポーツ新聞に掲載されていた。大勢の人が目撃している。

4. Youtubeで確認

はっきり映っていないがYoutubeでの情報もあった。10年前の情報なので当時の映像の可能性が高い。

5. Youtube類似映像

筆者が見たものはきれいに編隊を組んでいたのでちょっと違うが非常に似ている。

6. 匿名掲示板で確認

あまりにも衝撃的だったので匿名掲示板でも確認した。同じような目撃情報が多数寄せられていた。バルーン、人口衛星、などのコメントもあったが、あれが人工衛星の動きとはとても思えない。

7. 10年後の今

最近ツイッターで「TR-3B Astra」と呼ばれるものを見つけた。米軍が秘密裏に開発した軍用機らしい。10年前に見た怪しい飛行物体は最新の軍用機だったのだろうか。

まとめ

当時怪しい飛行物体を見たときは本当に驚いた。翌日のスポーツ紙でも報じられていたので夢ではない。調べてみると似たような事例も見つかり何かはわからないが「怪しい飛行物体」が存在することを確信した。

ポイント
  • 似たような事例がいくつか見つかった
  • 航空機とは思えない怪しい動きをしていた
  • 大勢の人が目撃したが特に騒がれなかった

一体あの飛行物体は何だったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。