ベッカライ デァ オルト~西焼津にあるクオリティーの高いおすすめパン屋さん~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

パンが好きで色々なパン屋さんに言っているが最近みつけた西焼津にあるパン屋さんがやばい。甘い系からおかずパンまでほとんど外れが無い。しかもお手頃価格で都内にあるような某チェーン店よりはるかにコスパがよい。店舗は通りの少ない場所で大きな看板もないので見つけにくい。ちなみに筆者が都内で気に入っているパン屋さんは「ジョアン 銀座店」、「ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店」、「メゾンカイザー」、「ジョエル・ロブション 丸の内」である。ジョエル・ロブションのクリームパンは超絶美味しい。ヴィロンの焼き立てバケットもジョアンのコーンパンも・・・。と、かなりのグルテン中毒になってしまったようだ。と、久しぶりに美味しいパン屋さんに巡り合えたので記事にした。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

ベッカライ デァ オルト

西焼津にあるパン屋さん。目立たない店舗なので見つけるのが難しい。

公式サイト

公式サイトはみつからなかった。詳細はグルメサイトなどで確認した方がよさそう。こちらはカードに書いてあった営業時間(2022年2月時点の情報)。すべてのパンが焼きあがるのは10時過ぎになるらしい。

地図

3台ぶんの駐車場があるので車でこれる。

ポイント

見た目通りの隠れ家的スポット。

駐車場とアクセス

ちょっとわかりにくい場所なのでカーナビ等で事前チェックした方がよい。駐車場は3台だけだが回転が速いので大丈夫だろう。それより品切れの方が気になる。

外観

民家を改造したような店舗。地味な感じだが中はこじゃれた感じになっている。

パン

くるみとデニッシュのやつ。何というかバランスがよく甘さが絶妙。

中にクリームの入った四角パン。おやつに丁度よし。

お惣菜パンはほとんど外れが無い。大人向けで上品な感じだがパンチもある。どのパンも味にインパクトがあり飽きない。

まとめ

何となく立ち寄ったパン屋さんだがクオリティの高さにびっくりした。都内や町中だとかなりのお値段になると思う。土地柄もありこのクオリティにしてお値段はリーズナブル。都内のクソ高いチェーン店に比べれば倍くらいコスパがよいと思う。土曜日は営業しているので公園などに遊びにいくタイミングで寄ったらよさそう。なにより遠方から来る方にもぜひとおもおすすめしたい。とにかくよくある町のパン屋さんより2段階くらいクオリティが高いのだ。

ポイント
  • 西焼津にある隠れ家的な名店パン屋さん
  • 甘い系もおかず系もほとんど外れなし
  • 味わい深く大人のおやつに最適である

スパイシーなおかず系が筆者の好みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。