グランドプリンスホテル高輪~プリンスホテル日本庭園に隣接するビジネスや大人向けホテル~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

東京に用事がありなぜか品川のホテルに宿泊。プリンスホテル日本庭園に隣接したグランドプリンスホテル高輪。桜満開と絶好のタイミングと思ったが厳かな感じでまったくファミリー向きではなかった。土地柄ほとんどがビジネスマンで家族連れはほとんど見かけなかった。部屋から見る日本庭園は最高のロケーションだったがファミリーにはちょっと居づらい雰囲気であった。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

グランドプリンスホテル高輪

品川駅の近くにあるプリンスホテル。プリンスホテル日本庭園に隣接している。

プリンスホテル日本庭園~厳かな日本庭園は凛とした雰囲気で大人の気分転換に最適~

公式サイト

プリンスホテルの公式サイト。


参考
公式サイトグランドプリンスホテル高輪

地図

近くに「グランドプリンスホテル新高輪」があるが「グランドプリンスホテル高輪」とは別である。

ポイント

東京出張でここに泊まれたらラッキーだな。

ルームサービス

せっかくなので一番安いルームサービスを頼んでみた。ただのパンかとおもったら超絶美味しかった。

生花がついてくる超絶クオリティ!!

ルームサービスの雰囲気だけ味わってみたいと試してみたのだが予想以上にパンが美味しくて驚いた。

内観

キッヅが120%くつろげないスペース。

子供達が内装を破壊する前にダッシュでチェックアウトした。

子供達がイタズラしそうで怖い。

周辺

品川駅からそこそこ歩くので雨の日などは注意。

道中も桜が満開。

駅まで坂道が続くので良い運動になるかも。

ロケーション

部屋から日本庭園を一望できる。

ライトアップされた夜はより一層美しい。

まとめ

いやほんとファミリー向きのホテルではないのでちょっと気まずかった。近くにオフィスビルもたくさんあるので宿泊の9割がビジネスマンだろうか。グランドプリンスホテルということでルームサービスのクオリティは非常に高く驚いた。次回来るとしたら大人だけで行くと思う。

ポイント
  • 品川にあるプリンスホテルでビジネスや大人向け
  • プリンスホテル日本庭園に隣接しロケーションが良い
  • ファミリーには向かないと思う

満開のタイミングで行けたら最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。