池田東静岡公園~大型遊具と広場のある新しくできた静岡市の公園~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

レビュー評価が高いので気になって遊びにいった公園。うちの子供たちはそれほどハマらなかった。大型遊具がなんか遊びづらい感じ。空いていることが多いので気が向いたらまた遊びにいくかもしれない。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

池田東静岡公園

グランシップの隣にある公園。

公式サイト

静岡市のサイト。


参考
池田東静岡公園が開園します!静岡市

地図

専用駐車場がないので路上駐車か近くのコインパーキング。

ポイント

大型遊具と広場がありのんびりと遊べる公園。

大型遊具

大型遊具があり。子供たちはそれほどハマらなかった。

駐車場

専用駐車場がないため基本は近くのコインパーキングを利用する。実際は公園の周囲にある道路に路上駐車していることが多い。

ギャラリー

広場もあり。

まとめ

ネットのレビュー評価が高かったので子供たちと遊びにいったがあまり楽しめなかった。お目当ての大型遊具がそれほど楽しくなかったのが原因。広場はあるが芝生も剥げていて微妙。空いているのは良いが個人的にちょっと微妙な感じの公園。

ポイント
  • 専用駐車場が無いので基本は近くのコインパーキングを利用
  • 公園周囲に路上駐車している車が多い
  • 大型遊具があるが子供たちはハマらなかった

筆者の子供たちにはあまり人気のない公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。