PCR検査陽性イコールウイルスの感染ではない~厚生労働省佐原総括審議官が地方創生及び消費者問題に関する特別委員会で回答~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

ネタに事欠かない新型コロナウイルス。この国、いや世界はどうなってしまっているのだろうか。厚生労働省佐原総括審議官がPCR検査陽性のイコールウイルスの感染ではないと発言している動画があったので紹介する。

注意事項

本記事は新型コロナウイルスに関するセンシティブな情報を含みます。本記事で提起する問題については客観的な事実(エビデンス)を元にご自身で判断してください。

新型コロナウイルスの存在証明

存在の証明されていないウイルスでここまで騒ぎ立てるテレビってヤバいと思う。

ウイルスが分離できていない

以前の記事したがCDC米国疾病予防センターは新型コロナウイルスを分離できないとしている。

新型コロナウイルスの存在証明~大橋眞名誉教授は狂人なのかそれとも大手マスコミが狂っているのか~

厚生労働省の示したエビデンスが削除されている

厚生労働省が新型コロナウイルスの存在を証明するエビデンスを国立感染症研究所HPとしているが、国立感染症研究所は分離したウイルスのデータを米国生物工学情報センターのデータベースから削除している

新型コロナウイルスの存在証明~厚生労働省がエビデンスに指定した情報は米国生物工学情報センター から削除されている~

地方創生及び消費者問題に関する特別委員会

そもそもウイルスの存在を科学的に証明できていないのだが・・・。

動画

2020年12月2日の参議院での答弁と思われる。

地方創生及び消費者問題に関する特別委員会質問要旨(2020年12月2日)

内容

場所は「10:09」辺り。

厚生労働省佐原総括審議官「ご指摘の通りPCR検査の陽性判定は必ずしもウイルスの感染性を直接証明するものではございません。」

厚生労働省佐原総括審議官「PCR検査の陽性イコールウイルスの感染の証明ではないと思います。」

何かよくわからないが今更になって「陽性イコール感染ではない」と言って大丈夫なんだろうか。テレビで「陽性者増えた!!ワーッ!!」っていまだにやっているけど、大丈夫なんだろうか。テレビはウイルスの恐怖を煽るのが仕事なのか。

まとめ

テレビを付けると「陽性者がーっ!!」を繰り返している。存在が科学的に証明されていないウイルスでここまで盛り上がるって狂気の沙汰。テレビはこんなデタラメな報道して許されるのだろうか。この内容で受信料取るNHKもヤバイな。

ポイント
  • 厚生労働省佐原総括審議官はPCR陽性イコール感染ではないと回答
  • テレビではいまだに陽性者を感染者であるかのように報道している
  • 新型コロナウイルスに関する政府や大手メディアの報道が何か怪しい

マスク意味ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。