高齢の父が新型コロナワクチンを接種しそうでやばい~ワクチンを打つ前に見ておきたいYoutube動画を紹介~

高齢の父にワクチン接種のお手紙が届いた。

「はやく打ちたいんだけど、どうすればいい?」

ふない「ワクチン!?副反応危ないから考え直した方がいいよ。」

「そんなのは少数だ副反応なんて関係ない、はやく打ちたいんだ!!」

ふない「だってコロナで死ぬよりワクチンで死ぬ方が確率たかいじゃん。」

「うるさいコロナでたくさん死んでるんだ!!テレビでやってる。」

ふない「何人死んだか知ってる?」

「あぁうるさいワクチン打たないと俺は死ぬんだ、とにかく打つんだよ!!」

ふない「わかった、じゃワクチン接種する前にいくつかYoutubeの動画一緒に見てくれる。」

「・・・。」

と言うことでワクチン否定派動画をいくつかまとめてみた。テレビではワクチン否定派の意見を聞くことは基本的にできない。Youtubeも検閲がありワクチンに否定的な意見は削除や規制の対象になってしまう。否定派の意見がすべて正しいとは思わないが大手メディアは否定派と肯定派のバランスが欠けていると思う。これらの否定派の意見も取り入れた上でワクチン接種を再考してみてはいかがだろうか。家族のワクチン接種を阻止したい方はこれらの動画をいくつかピックアップして共有すると良いだろう。気になる部分は自身で掘り下げて調べれば納得できる結果が見つかると思う。

注意事項

本記事は新型コロナウイルスに関するセンシティブな情報を含みます。本記事で提起する問題については客観的な事実(エビデンス)を元にご自身で判断してください。

本記事を見るための前提

本記事は大手マスコミや国の情報が正しくない可能性があると仮定している。大手マスコミや国を絶対的に信頼している方は以降の内容が理解できない可能性が高いためこれ以上この記事を見ないでいただきたい。テレビの情報を信頼している人にとっては非常に不快な思いをするので、記事をこれ以上読まずにNHKや政治家が嘘をついていないと思い今まで通り何もなかったように過ごしていただきたい。NHK、大手マスコミ、政治家を絶対的に信頼するのも一つの選択肢である。

新型コロナについての動画

コロナ茶番の気づきに使えそうな動画をまとめてみた。Youtubeの検閲で今後見れなく可能性もあるのでご注意あれ。

1. 高齢者のワクチンリスク

具体的な数値を基に高齢者のワクチンリスクについて解説。約7分と短い動画なのでとりあえず見るのはよさそう。厚生労働省から公開されている情報なので自身で掘り下げて確認すればもっと理解が深まるだろう。

2. マンガ「コ□ナは概念」片岡ジョージ

コロナ茶番の突っ込みどころを面白おかしく紹介。テレビ漬けの人は理解できず笑えない可能性あり。

3. 【衝撃作】内海聡「ワクチン不要論 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

ワクチン否定派の急先鋒である内海聡医師の書籍。これがすべて正しいとは言わない。何らかの理由でワクチン否定派の意見が表に出てこないので見る価値あり。

4. 【衝撃作】「ワクチンの罠」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

ジャーナリスト船瀬俊介さんの書籍。コロナ茶番がワクチン利権だとすれば非常に納得がいく。

5. 【衝撃作】「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

大橋眞名誉教授の書籍でPCR検査につていわかりやすくまとめられている。

6. いきいき健康チャンネル『新型コロナウイルスは実在するのか?』

ちょっと小難しい話だがエビデンスを踏まえ新型コロナウイルスについてわかりやすく解説。

7. 松田政策研究所大橋眞名誉教授対談

貴重な再アップ動画。Youtubeの規制か大人の事情で本家チャンネルからは削除されている。

8. ドイツ政府の「新コロ計画機密文書」を紹介!今の日本と全く同じではないか!

こちらもな再アップ動画。

9. 松田学のニュース解説 政府分科会、ワクチン、医療従事者にまず接種、高齢者、基礎疾患保持者に拡大

やんわりワクチンを否定・・・。公にワクチンを否定するのは情報発信者として非常にリスクが高い。

10. 特番『井上正康先生に訊く!視聴者からの『新型コロナ』疑問、質問に答えます!』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏

大阪市立大学名誉教授井上正康氏がマスクにつていわかりやすく解説。マスク対策を一蹴しているのが見どころ。ボリュームがあり見ごたえあり。

まとめ

ワクチンを打ちたいといった高齢の父にいくつか動画を見せたのだがバカにしたように笑っただけで全く響いていなかった。これらの動画に少しでも傾けば今まで信じてきたNHKや大手メディアが嘘を付いていることになってしまう。今まで自分が信じてきたものを今更捨てることは出来ないんだろう。60年以上どっぷりとテレビに洗脳されてきたのだから無理と言えば無理。もう少し動画を見せて様子をみようと思うが凝り固まったコロナ脳に効果があると思えない。子供じゃないので話を聞かないなら自己責任でワクチン打っても問題ないでしょう。

ポイント
  • ワクチン接種前に判断材料としてこれらの動画を確認しておきたい
  • ワクチン肯定派も一度否定派の意見を聞いた方がよい
  • 家族がワクチン打ちそうになったらこれらの動画を一緒に見る

テレビ漬けでコロナ脳の高齢の父には全く響きませんでした。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。