ワクチン接種者はウイルス製造工場!?~治験計画では接種者の呼気からウイルスが暴露して不妊症になる可能性があると示唆~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

Youtubeで消された動画が話題になっていたので確認してみた。ファイザーのワクチン計画書への突っ込みなのだが信じられないような内容が記載されている。実際にファイザードメインのサイトから計画書を確認したがたしかに「環境暴露」との記載が。筆者はワクチンの専門家なので詳しくはわからないがこの状況を考えると「なんかヤバそう」と言うことだけはわかる。噂になっていた妊婦への影響について記載されている。ワクチン問題がますます嘘と思えなくなってきた。

注意事項

本記事は新型コロナウイルスに関するセンシティブな情報を含みます。本記事で提起する問題については客観的な事実(エビデンス)を元にご自身で判断してください。

以下のサイトを参考にさせていただきました。


参考
【保存版動画】ファイザー製コロナワクチン研究計画書の解説子どもや孫たちのために

本記事を見るための前提

本記事は大手マスコミや国の情報が正しくない可能性があると仮定している。大手マスコミや国を絶対的に信頼している方は以降の内容が理解できない可能性が高いためこれ以上この記事を見ないでいただきたい。テレビの情報を信頼している人にとっては非常に不快な思いをするので、記事をこれ以上読まずにNHKや政治家が嘘をついていないと思い今まで通り何もなかったように過ごしていただきたい。NHK、大手マスコミ、政治家を絶対的に信頼するのも一つの選択肢である。

ファイザーからの警告 コロナワクチン最大のデメリット自然療法士 ルイ

確かにファイザーの資料に怪しげない内容がある。

問題の動画

Youtuberの自然療法士ルイさんが出した動画。再生数が伸びたところでYoutubeから削除されてしまった。拡散力は弱いかもしれないがodyseeに再アップされていた。

ファイザーのコロナワクチン研究計画書

計画書自体が本物かどうか怪しいところだが「ドメインが本家ファイザー」なので本物のようだ。

https://cdn.pfizer.com/pfizercom/2020-11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020.pdf

これは被験者の呼気または皮膚接触で暴露のくだり。

• A female family member or healthcare provider reports that she is pregnant after having been exposed to the study intervention by inhalation or skin contact.

• A male family member or healthcare provider who has been exposed to the study intervention by inhalation or skin contact then exposes his female partner prior to or around the time of conception.

引用:コロナワクチン研究計画書

環境暴露や呼吸などのキーワードがたしかにある。

環境暴露(environmental exposure)

暴露とはウイルスを吸い込む接種する状態のこと、感染する前段階のことらしい。聞きなれない言葉だがなんか怖いな。

作業環境や生活環境において、肺・口・皮膚などから化学物質・放射線・電磁波・紫外線などが体内に取り込まれること。

引用:環境暴露とは – コトバンク

まとめ

専門家ではないのでよくわからないがこの計画書の内容についてちゃんと報道されていないことが怖い。この動画も反響が大きく再生数が伸びたと思ったら削除。ファイザーの計画書について専門家がちゃんと議論してちゃんと報道してほしい。大手メディアはこのような問題に対して議論せず削除や無視を続けている。

ポイント
  • ワクチン接種者の呼吸などからウイルスが暴露する可能性あり
  • 妊婦への異常な結果が計画書に記載さいれている
  • ワクチン接種者はウイルス製造工場かもしれない

逆になんで計画書にリスクをちゃんと記載したのかが謎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。