カフェ山と海と太陽~バーガー好きに超おすすめしたい静岡駅にある謎のモスバーガー~

妻におすすめされたカフェが想像以上に美味しかった。モスバーガーの系列らしいのだがこのカフェは静岡に一店舗しか存在しない。はじめは「思ったより美味しいか」と言うレベルだが何度か利用してたらハマってしまった。若干価格設定は高いがそれ以上の価値があると思う。全国展開したら人気が出るんじゃないだろうか。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

カフェ山と海と太陽

 

静岡駅のアスティ静岡にあるモスバーガー系列のカフェ。

公式サイト

メニューや最新情報は公式サイトで確認できる。

参考 カフェ山と海と太陽カフェ山と海と太陽 produced by MOS

地図

静岡駅にきたら是非とも立ち寄りたい。

ポイント

ちょっとお高めだがおすすめしたいバーガー。

メニュー

通常のモスに比べ価格設定は高いがそれ以上の価値がある。倍の価格でもこちらを食したい。気のせいかもしれないがサイドメニューのフライドポテトも美味しい。

コヒーもなんか美味しい気がする。

レモネード

最近ハマっているレモネード。レモンを拾い上げて絞ると美味しくなる。レモン別盛りの方がいいのかも・・・。

バーガー

筆者のおすすめは「彩り野菜バーガー」である。他のメニューも試したがどれも美味しかった。

まとめ

はじめは怪しいカフェで高いのでスルーしていたが間違っていた。若干お高めであるが納得できるお味。バーガーを食べるなら多少高くてもこのお店を選ぶ。価格帯で言うとフレッシュネスバガーが近いと思うがこちらの方が一枚上手。なぜか静岡に一店舗しかないがバーガー好きの方には強くおすすめしたい。

ポイント
  • 静岡市にしか存在しないモスバーガー系列のカフェ
  • モスバーガーに比べ価格帯は上であるがそれ以上の価値あり
  • 久しぶりのおすすめ店、バーガー好きは一度は訪れたい

このカフェは全国展開したら当たると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。