しみず魚to畑 エスパルスドリームプラザ店~無添加など素材にこだわったハズレなしの自然派レストラン~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

エスパルスドリームプラザ内にあるこだわり食材のレストラン。砂糖不使用、グルテンフリー、無添加など食に関心のある人ならうれしい限り。何度か利用して色々なメニューを試したがはずれがなく安心して利用できるお店である。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

しみず魚to畑 エスパルスドリームプラザ店

静岡市内に展開する素材にこだわったレストラン。

公式サイト

最新情報はこちら。


参考
健康居酒屋 しぞ~か 魚to畑SAKANA TO HATAKE

地図

エスパルスドリームプラザ内。有料の専用駐車場あり。JR清水駅からのシャトルバス運行あり。

ポイント

添加物不使用など食に対する意識の高いレストラン。

コンセプト
楽しく・美味く・健康に
当店のお料理は、砂糖不使用・グルテンフリー・無添加です。油や調味料にこだわり、揚げ油は、米胚芽油100%となっております。魚は、毎朝由比漁港の朝せりに出向き、自家農園で有機野菜を栽培する等、仕入れに工夫して、身体に良いものばかりを使いながら、お手軽なお値段で提供しています。食生活改善で健康な世の中を。

引用:健康居酒屋 しぞ~か 魚to畑 |SAKANA TO HATAKE

メニュー

野菜のフライが想像以上にウマイ。

肉料理もおすすめ。

こちらは鉄火丼。お刺身系もハズレなし。

めずらしいグリーンコーヒーが飲める。

まとめ

何気なく入ったレストランだが良いお店だった。無添加など食材へのこだわりがあるためやや価格設定は高めだがコスパはいいと思う。ドリームプラザ内でおすすめできるレストランでメニューにはずれがないのでデートなどにも使えそう。ちょっと美味しいものが食べたければ足を運んでみよう。

ポイント
  • 無添加など食へのこだわりがあるコスパは良い
  • やや高めの価格設定だがほとんどのメニューにはずれがない
  • ドリームプラザ内でおすすめできるレストラン

はずれがないので接待やデートにも使えそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。