イーストヴィレッジ (EAST VILLAGE)~池袋にあるバーガー好きにおすすめしたいチーズバガー~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

以前妻がお土産に買ってきてくれたチーズバーガーが美味しく何度か利用したお店。ちょっとお高めなのでランチで気軽に使える感じではないが、美味しいものを食べたくなったら利用したい。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

イーストヴィレッジ (EAST VILLAGE)

池袋にあるチーズバーガーが美味しいお店。

公式サイト

公式サイトは見つからなかったので最新情報はグルメサイト等で確認。

地図

駅からちょっとだけ離れている。市街地なので専用駐車場はない。

ポイント

こだわりのチーズバーガーを召し上がれ。

外観

テイクアウトも可能だがそこそこ時間がかかる。

特徴的な建物で見つけやすい。

メニュー

バーガーとしては価格設定は高めだが満足できるお味である。

テイクアウト

子連れで店内は入りづらいのでテイクアウトすることが多かった。

ポテトとセットで。

パテもバンズもコスパバーガーと違って美味しい。

テイクアウトはお早めにお召し上がりください。

まとめ

無性にチーズバーガーが食べたくなることがあり何度か利用した。価格帯的に普段使いは出来ないが特別な日などに使ういいかも。バーガー好きは一度試しておきたい。

ポイント
  • 価格帯的に普段使いには向かない
  • 注文してから多少時間がかかるので急いでいる時は注意
  • 美味しいチーズバーガーを食べたいならここ

バーガー好きへのお見上げに最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。