Cafe SOROR(ソロル)~ランチとケーキがおすすめの行列のできる新大塚最寄りのカフェ~

立地の悪い場所のカフェでいつまで持つかと心配していたが杞憂で気付けば行列のできるお店になっていた。本記事の内容はブログ用に記録しておいた2年前くらいのネタなのでご了承ください。

注意事項

2021年5月現在インスタグラムを確認したところ休業しているようです。最新の情報は公式ページにてご確認ください。

Cafe SOROR

いつも行列の人気店。

公式サイト

最新情報はインスタで確認。

参考 SORORSOROR

地図

最寄り駅は丸の内線、新大塚。

ポイント

チェーン店のお味が苦手な人にはおすすめ。

外観

おしゃれでかわいらしい外観。

まとまりのあるデザインで嫌味が無い。食事と同様にこだわりが感じられる。

店内

テーブルや小物なども雰囲気よし。

平日でも混むのでちょっと長いしづらい。

ランチ

やさしいお味で飽きずに食べれる。意外にボリュームがあり男性でもイケる。

人気のケーキも。

ランチの後でもペロリと入ってしまう。

まとめ

オープンしてからいつも行列ができているので気になって入ってみた。最寄り駅は丸の内線の新大塚と若干マイナーなので池袋周辺と比べるとお値段は控えめだと思う。

ポイント
  • 平日のランチでも混雑するので時間に注意
  • 外観店内ともに統一されたデザインで秀逸
  • 食事もケーキもチェーン店と違い飽きずに食べられる

平日に時間の余裕があればおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。