Eggs ‘n Things(エッグスンシングス)~行列が出来るハワイのパンケーキ店は日本全国に展開中~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

久しぶりにお台場のエッグスンシングスに行ってきた。義母がいたのでひとりでのんびりのパンケーキをいただくことができた。エッグスンシングスは新婚時代に妻と行ったハワイのサラトガ本店がはじめて。ハワイで食べたパンケーキは非常に美味しく衝撃的だった。そんなお店は日本で展開しており今では国内29店舗もある。手軽に思い出の味をいただけるようになったのはうれしいがちょっと寂しい感じもする。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

Eggs ‘n Things

ハワイ発のパンケーキが有名なお店。

公式サイト

日本も全国展開されている。


参考
Eggs ‘n Things【公式】 – Eggs ‘n Things

地図(Eggs ‘n Things お台場店)

アクアシティ内にあるお店。

地図(Eggs ’n Things Coffee 御殿場プレミアム・アウトレット店)

アウトレット内のお店。

地図(Eggs ‘n Things Saratoga)

本店なのでここが元祖。

ポイント

モール内に出店していることが多く非常にお手軽になっていた。

Saratoga

ハワイにある本店で筆者がはじめていったエッグスンシングス。10年以上前(2011年)で当時は日本展開はしていなかったように思う。コア系のガイドブックでおすすめされていた。ここで食べたパンケーキは非常に美味しく記憶に焼き付いた。

お台場店

正直お台場でエッグスンシングスを見つけた時は衝撃であった。10年ぶりに食べるエッグスンシングスのパンケーキ・・・。

お店はロケーションもよく明るい雰囲気でハワイ感がありマル。

年のせいかボリュームがあり過ぎて後半つらかった。次回は長男といっしょに来よう。

御殿場プレミアム・アウトレット店

立ち寄ったアウトレットで偶然発見。筆者の希望でここでお昼をいただいた。アウトレットということでお台場店とちょっとオペレーションが異なる。暗く落ち着いた感じの店内でハワイ感はあまりない。

まとめ

ハワイの想いでのパンケーキ店は気づけば日本国内で29店舗(2022年4月)もある。ここまでお手軽になるとなんかプレミア感が・・・。

ポイント
  • ハワイの人気店エッグスンシングスは日本全国で展開
  • タップリの生クリームはふわふわで意外にもペロっといただける
  • フードメニューがありランチにもおすすめ

旅先の方が美味しく感じるのでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。