OSTERIA BUONA VITA(オステリア ボナビータ)~お手頃価格で本格イタリアンが楽しめる静岡市の名店~

何となく立ち寄ったお店なのだが想像以上に美味しくて驚いた。食べ道楽の妻が「合格っ!!」と念を押していたので気のせいではないハズ。知り合いにおすすめしてもいいし、デートに使ってもいいしと言うことなし。次回は長女を連れてきてあげたい。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

OSTERIA BUONA VITA(オステリア ボナビータ)

欠点はお店の名前がちょっとわかりにくいこと。

公式サイト

ウェブサイトが見つからなかったのでインスタ。営業情報はこちらから確認できそう。

参考 OSTERIA BuonaVita(@osteriabuonavita)Instagram写真と動画

地図

駐車場の場所が少しわかりにくいのではじめての場合は早めに行くこと。

ポイント

ひとつひとつの料理がハイレベル。都内ならこの価格でこれは食べられない。

前菜

ズッキーニが超絶美味しかった。筆者が苦手な野菜がここまで美味しくなるとは・・・。

スープ

スープは二種類試した。どちらも優しいお味で美味しかった。

こっちはパンに合う。

パスタ

ボンゴレ。味がギュットしまっていて美味しい。麺は歯ごたえが少し残る感じでよい。

オリーブと小柱だっただろうか。こちらも超絶美味しかった。

ドルチェ

チョコとアーモンドだっただろうか?

このシャーベットが超絶美味しかった。長女にも食べさせてあげたいっ!!

まとめ

とくにかく前菜が衝撃、静岡でこんなイタリアンが食べれるとは思わなかった。2歳の次男にはまだ早いので8歳の長女を是非とも連れて行ってあげたい。それにしても、食べログの点数は当てにならないとつくづく思う。

ポイント
  • 料理全体のクオリティが非常に高い
  • クオリティの割に定価でコスパが良い
  • 他人におすすめできデートにも使える

確実に静岡市のおすすめトップ3に入ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。