Casso 横沢~オクシズにあるカフェはフレンチトーストとロケーションが絶品~

井川ダムに行く途中のお昼休憩に寄ったカフェ。山奥なのであまり期待していなかったがどのメニューも美味しくて満足。特にフレンチトーストは絶品である。おやつ休憩に是非ともおすすめしたい。観光地価格なのでちょっと割高感はある。ただ、美味しいものを食べたいなら迷わずここをおすすめしたい。

井川ダム周辺をお散歩~井川ダム渡船場から廃線小路を抜けてスリル満点の夢の吊り橋まで~

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

Casso 横沢

ロードレーサーやツーリングのバイクが多く訪れていた。

公式サイト

公式サイトは見つからなかったのでTwitterのアカウント(@cassoyokosawa)を紹介しておく。

地図

アクセスは車か自転車が自動二輪で。歩いてここまでは来れないハズ。

ポイント

週末やお昼時間は混雑するので早めの行動が吉。

メニュー

かなり山奥にあるカフェだが安定感がすごい。ちょっと観光地価格ではあるがどれも美味しい。

フード

長男(5歳)と取り合いになってもう一つ注文しそうななったフレンチトースト。正直こんな山の中で美味しいフレンチトーストを食べれるとは思わなかった。

たしかドリアだっと思う。

シーフードリゾット。場所的にちょっと割高だがどのメニューも美味しくハズレがない。プレビュー (新しいタブで開く)

テラス席

ちょっと撮影し忘れたがテラス席が充実しているので自然を感じながらいただけるのがGood!!店内よりテラス席が圧倒的にオススメ。

まとめ

筆者は前からフレンチトーストが好きで色々食べてきた。ここののはカナリうまい。もうフレンチトーストの記憶しかのこってない。あとテラス席のロケーションが良いのでコーヒーブレイクにも最適である。

ポイント
  • フレンチトーストが絶品でメニューに外れがない
  • ローケーションが良いのでテラス席がおすすめ
  • 観光地なのでちょっと割高感がある

機会があったらまたフレンチトースト頼みますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。