星野温泉 トンボの湯~軽井沢星野エリアにある温泉はホテルの入浴券付きプランがおすすめ~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

軽井沢星野エリアにある温泉。ここも立ち寄ったので軽く紹介しておく。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

星野温泉 トンボの湯

タオルが有料なので気づいたら持ち込みが吉。

公式サイト

サイン情報はこちら。


参考
星野温泉 トンボの湯軽井沢星野エリア

地図

軽井沢星野エリアにある温泉。

ポイント

軽井沢星野エリアにある温泉。宿泊施設からちょっと距離があるのが難点。

外観

こちらは女湯。長女に話を聞いたら男湯とあまり違いはなさそう。

長男(5歳)とのんびりたのしめました。

隣には村民食堂がある。

村民食堂~軽井沢星野エリアにあるファミリーでも利用しやすいレストラン~

日の丸構図。

夜はおしゃれな感じにライトアップされている。

お風呂

お風呂は星野リゾートだから特別って感じはしなかった。ちょっとおしゃれな普通の温泉って感じ。入浴料がそこそこかかるので泊りで来るなら温泉付きプランがおすすめ。

まとめ

ホテルの温泉付きプランなら何度も好きな時間(宿泊中に限る)に入浴できるのでお得かつ便利。

ポイント
  • 冬はホテルや駐車場まで距離があるので冷えないよう注意
  • 利用するならホテル予約時に温泉付きプランにするのがおすすめ
  • 普通の温泉なので無理して入る必要はない

ホテルは温泉付きプランで予約しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。