ケラ池スケートリンク~自然の池を使ったスケートリンクはローケーションが良く最高に気持ちが良い~

冬に軽井沢星野エリアにきたら是非ともおすすめしたいのがこのスケートリンク。自然の池を使ったスケートリンクなので木々に囲まれたエリアはロケーションがよく最高。子供用のギアも準備されているのファミリーでも十分に楽しめる。子供は絶対に喜ぶと思う。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

ケラ池スケートリンク

自然の池を使って星野リゾートのスケートリンク。冬季限定で営業している。

公式サイト

こちらも軽井沢星野エリアの施設。

参考 ケラ池スケートリンク軽井沢星野エリア

地図

トンボの湯からちょっと歩いたところにある。

ポイント

子供でも十分に楽しめる。というか子供の方が楽しめそう。

スケートリンク

筆者が行った三月上旬は気温が高く奥側のエリアは閉鎖されていた。

休日だが人が少ないので思ったより遊べた。

子供

木で出来たイスを使って滑れるので子供や滑れない人でも十分に楽しめる。子供用のヘルメットやブーツのある。

二連結・・・。

三連結・・・。

気付いらた二歳の次男はひとりで滑っていた(テケテケ歩き)。

まとめ

今回軽井沢に来て子供達が一番喜んだのがこのスケート。ほとんどイスにつかまっていたが最後の方はイスなしでちょっと滑れていたような気もする。屋内の施設と違って解放感があるので非常に気持ちがよい。ロケーションもよくとにかく楽しい。冬季限定ではあるが軽井沢星野エリアに来たら是非ともおすすめしたいひとつである。

ポイント
  • 軽井沢星野エリアにあるスケートリンク
  • 自然の池を使った屋外施設なので冬季限定
  • 子供達がかなり喜んでいた

自然の中でスケートするとめっちゃたのしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。