NEOPASA静岡上り~こどもの息抜きができる丘や簡単な遊具のあるサービスエリア~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

写真のストックをみていて見つけたので記事にしてみた。こどもの息抜きにちょうどよいエリアのあるサービスエリアNEOPASSA 静岡上り。タリーズとテラス席もあるのでコーヒーブレイクしながら子守も可能。ドライブ中に子供がぐすりだしたらここに逃げ込もう。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

NEOPASA静岡上り

公園ではなくサービスエリア。ちょっとだけ子供が息抜きできるエリアがある。

公式サイト

SAなのでNEXCO 中日本のサイト。


参考
NEOPASA静岡上り高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

地図

一般道からもアクセスできる。上り路線専用のサービスエリア。

ポイント

ここでこどもの息抜きができる。

遊具

すべり台などちょっとした遊具あり。長いドライブの途中で子供たちの良い息抜きになる。

おやま

SA内に丘があり登って景色を眺めることができる。子供が遊ぶのにちょうど良いサイズ。

ギャラリー

休日のお昼時以外はそこまで混まないと思う。

まとめ

丘が子供たちにちょうど良い遊び場になっているので子連れドライブの方にはおすすめしたいSAである。

ポイント
  • 子供が遊びやすい丘がある
  • ちょっとした遊具あり
  • タリーズでコヒーブレイクも可能

子供の息抜きにちょうどよいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。