御殿場プレミアム・アウトレット HILL SIDE PLAYGROUND~キッズが大喜びするコンパクトなアトラクションエリア~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

妻がアウトレット嫌いのためほとんど行く機会がないアウトレット。なぜ御殿場のアウトレットに行ったのか未だに思い出せない。何かのついでで寄った気もするのだが・・・。結局レゴショップと幼児用アトラクションを楽しんでフィニッシュ。欲しいものが無かったので買い物は一切できなかった。

レゴショップでオリジナルミニフィグを作る~パーツ選びも楽しいしごっこあそびのバリエーションも広がる~

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

御殿場プレミアム・アウトレット HILL SIDE PLAYGROUND

アウトレット内にあるちょっとしたアトラクション。幼児向け。

公式サイト

運行情報と詳細についてはこちら。


参考
HILL SIDE PLAYGROUND御殿場プレミアム・アウトレット – PREMIUM OUTLETS®

地図

御殿場プレミアム・アウトレットなので駐車場は無料。

ポイント

子供達が楽しんでいたのでアリなポイントだと思う。

メリーゴーラウンド

2歳の次男が乗れそうなので期待していたがこの時は調整中で利用できなかった。

ドロップツイスト

設備は新しい感じでキレイでした。

アウトレットにきてわざわざコレに乗るというプレミア感w。

ケンタッキー号

どうしてかわからないが子供達は大喜び。

4人乗車で二周目スタート。

アクアブラスタ

遊園地によくある水で攻撃するヤツ。

長男が興奮して三回もやっていた。これなら遊園地いった方がいいんじゃないだろうか・・・。

まとめ

しょぼいアトラクションとバカにしていたが子供達(2~8歳)は大喜び。料金は比較的良心的なので気兼ねなく遊べると思う。子供が買い物に飽きたりグズったりしたらここに避難するのがよさそう。子供目線だと想像以上に楽しいようなのでおすすめしたい。

ポイント
  • 6歳以下の幼児であれば大いに楽しめる
  • アウトレットだからなのか料金は比較的良心的
  • この楽しさは大人にはわからない

子供が飽きてきたら迷わずここにGo!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。