夜のイケ・サンパーク~良い雰囲気のライトアップでお散歩やデートにおすすめ~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今年の夏に立ち寄った夜のイケ・サンパーク。可愛らしいライトアップで良い感じの雰囲気であった。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

イケ・サンパーク

詳しくはこちらの記事にて。

イケ・サンパーク(IKE・SUNPARK)~広い芝生エリアのある東池袋の開放的な公園~

ポイント

夜はライトアップされデートにも使えそう。

夜はライトアップ

この時(2021年8月)は20時まで公園が開いていた。現在ホームページを見ると22時までに延長されているので伸びたのかもしれない。

開園時間
5時~22時(公園管理事務所8時~17時)

引用:IKE・SUNPARK/イケ・サンパーク – 東池袋から、公園を通じて文化をつくる

夜の公園でお酒も飲める

サンシャイン側の売店は遅くまで開いているので軽食がありやお酒が飲める。

ギャラリー

サンシャインに来たときは夜公園に立ち寄るのもいいかも。

まとめ

子供が小さいので中々夜くる機会がなかったが意外にライトアップが良かった。テーブルやベンチもあるので過ごしやすい季節であれば寄り道したくなりそうだ。

ポイント
  • イケ・サンパークは夜ライトアップされている
  • デートや夜のお散歩に良い感じ
  • 売店は遅くまで開いていた

タープが欲しくなりました・・・。

created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥24,800
(2024/04/26 10:35:07時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。