マルコ デュ カフェ焼津店~こだわりのパンを開放的なテラス席で食べられる焼津市にあるおしゃれなカフェ~

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

公園に併設しているパン屋さんは子連れにとっては非常に使いやすい。しかもこだわりのパンがお手軽に楽しめるのも良い。個人的には焼き立ての塩パンが絶品であった。東名焼津ICから近いので観光で焼津に来た場合に寄ってみるものいいだろう。焼津市は他にもおしゃれなカフェや飲食店が多く色々探索すると楽しめそう。

注意事項

最新の情報は公式ページにてご確認ください。

マルコ デュ カフェ焼津店

大覚寺公園の近くにある静岡県焼津市にあるカフェ。

公式サイト

最新情報はこちらから。


参考
マルコデュカフェ

地図

大覚寺公園のすぐ向かいにある。東名焼津ICの近くにあり観光で寄るのもよさそう。

大覚寺公園~レイアウトの良い広い芝生エリアがあるロケーションの良い焼津市の公園~

ポイント

開放的な雰囲気で気持ちよく過ごせる。

駐車場

広くてストレスなく停められる。向かいに大覚寺公園もあり困ることはまずないと思う。

テラス席

過ごしやすい季節なら開放的なテラス席がおすすめ。子連れやペット連れなども気兼ねなく楽しめる。

パン

お芋のディニッシュパン。

シフォンケーキ。お父さんの夜のおやつの予定だったが子供たちにペロッと食べられてしまった。

焼き立てはうまい。

焼き立ての塩パンが超絶おいしかった。個人的にはこれが一番のオススメ。

コーヒー

公園の近くでホットコーヒーが飲めるのは非常にうれしい。香りがよくしっかりした味のコーヒーでおいしかった。

スイーツ

アイスクリームがのったパン。長男と筆者の取り合いに。こどもや甘いの好きな人が楽しめるメニューがあるのが良い。

ギャラリー

おしゃれな雰囲気かつ開放的で過ごしやすい。

まとめ

ふらっと立ち寄ったのだがパン好きの筆者も満足する内容であった。やはり公園が近くにあると非常に便利。こどもが遊んでいる間にコーヒーブレイクも可能である。近くにある大覚寺公園も開放的で過ごしやすいのでそちらでピクニックもよさそう。都会と違いストレスのない雰囲気がよくおすすめしたい。

ポイント
  • おしゃれで開放的な雰囲気でテラス席が使いやすい
  • 焼き立てパンは絶品個人的に塩パンがおすすめ
  • 公園の近くなので子連れには非常に使いやすい

もう一度塩パンを食べたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です。入力した「コメント」、「名前」、「サイト」は一般公開されます。匿名の場合は「名前」にニックネームを使用してください。